ブログタイトルなんにしよっか?

とりあえず作ってみました



東京トンテキ

東京トンテキってご存知ですか?

私も先日知ったばかりなのですが・・・

こちら
http://tokyotonteki.jp/menu.html


なぜ札幌に居て知ったかというと


この度ご縁があってこちらの札幌店の店長になりました。


4月17日のオープンで、30日から東京の店舗に行って研修を受けてきます。


急な話ですけど頑張りますね~。

またブログが書けなくなりそうですけど・・・





ちなみに札幌店の場所は

札幌市中央区南1条西5丁目17-2 プレジデント松井ビル1F

です。



もし機会があれば覗いてみてください







広告でちゃった

生活が変わったので遠ざかってましたが

ブログをしばらく書かないと広告でちゃうんですね。




また、ちょっとづつ書かないと・・・



FC2Ad

