ブログタイトルなんにしよっか?

とりあえず作ってみました

スポンサーサイト


そんなに書いてなかったでしたっけ?

お知らせありがとうございます。

思った以上に書いてなかったですか・・・・ははは


おととい、少し早いPM5時くらいに帰ってこれたので
久しぶりに子供と車で出かけようとしたら、バッテリーがあがってました・・・

自動車保険のロードサービスさんのお世話になってしまいました。

そういえば4月20日頃にのってからエンジンかけてなかったなー。
スポンサーサイト

コメント

宣伝に乗っ取られないようにね^m^

私、すっかり勘違いしてたみたい^^;
納得しました。

2ヶ月も車に乗ってなかったんですか!?
どれだけ忙しい毎日を送ってるんですか~(@_@;)
でも、貴重な経験しましたね。

また色々教えて下さいね~。
楽しみに待ってます♪

  • 2012/06/25(月) 22:17:29 |
  • URL |
  • マリ #-
  • [ 編集 ]

マリさん
こんばんは

この後もしばらく休めそうもないみたいなので、2,3日に一回はエンジン深夜にエンジンかけないとだめかな?とか思っています。

勤務の話を外部の方と話すと「だいじょうぶかい?」とよく言われます。

毎日トライアスロン状態かも?
夜仕事が終わるころに、なんとなく朝より痩せている感覚は初めて体験したかもしれません、貴重な?経験かな~

  • 2012/06/26(火) 23:12:00 |
  • URL |
  • kiwa #-
  • [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

こちらはとっても暑いです。
キワさんのほうはどうですか?
北海道は涼しいのかな~?

お仕事の方は順調ですか?
最近私、真剣に取り組んだものがあるんですよ。
クックパッドに載せました。
「炊飯器で作る鶏ハム」です。
7月28日のごはん日記と共に見ていただけると嬉しいです。
お時間あったら見てくださいね~。

お忙しいとは思いますが、無理をされませんように・・・。

  • 2012/07/29(日) 10:22:35 |
  • URL |
  • マリ #-
  • [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

mariさん
ごぶさたしています。
コメント遅くなって申し訳ありません。


店に入りびたりの毎日でほぼブログは放置状態になっています。
たまにコメントいただくととてもうれしいです。

クックパッド拝見しました、ごはん日記すべて見させていただきました。
細かくかかれていたので、低温調理はすごい参考になりました。
身近なものでよくみるのは低温殺菌牛乳ですかね、おいしいですよね~。

レシピももう少しで3ケタじゃないですか!!
すご~い

こちらはすごい暑い毎日です、調理のストーブの前はさらに暑いです。
スタミナが奪われますがぬかの効果でなんとかのりきっています。

そちらもこちら以上だと思いますが、体調に気を付けて料理研究がんばってください。

  • 2012/08/01(水) 23:20:55 |
  • URL |
  • kiwajp #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiwajp.blog.fc2.com/tb.php/16-e6d2ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

