ブログタイトルなんにしよっか?

とりあえず作ってみました



なんとか研修してきました

先日きまった店舗の研修を東京にて行ってきました。

なんとか一通りは習ってきました。

あとはこちらで仕上げというところでしょうか。


オープンもちょっとずれてしまって、今のところ5月1日になりそうです。

オープン前後でTVの取材もあるようです。



どのくらいのお客様に来ていただけるのか、期待が膨らんでます。

たぶんオープンから1,2か月はかなり混むのではないかと思ってます。

もちろん、そのあとも忙しいのに越したことはないのですが・・・ 



コメント

お疲れ様でした^^

研修大変でしたか?
これからが本番ですね。
暫くはお休みも取れないような状況になると思いますから
休める時は少しでも休んでくださいね。

また落ち着いたら近況報告してくださいね^^

  • 2012/04/15(日) 20:52:59 |
  • URL |
  • マリ #pprjMJPo
  • [ 編集 ]

v-221
お疲れ様
v-218
慣れて、時間が出来たら
お店の写真とかブログで紹介お願いします
v-271

  • 2012/04/15(日) 21:21:09 |
  • URL |
  • toshi0410 #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い^^
がんばってね~!
ムリしすぎないでくださいね^^

  • 2012/04/17(火) 08:02:04 |
  • URL |
  • md #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまです。

私は現在 研修中と変わり無いです・・・(^_^;)
東京まで・・・研修お疲れ様でした。
1・2ヶ月が 本当に大変でしょうね。
お得意様がたくさん 出来ること お祈りしてます。
でも その前に どうかご自愛くださいね。

  • 2012/04/21(土) 22:39:19 |
  • URL |
  • riki1127 #-
  • [ 編集 ]

Re: おつかれさまです。

ありがとうございます。
やはり研修はハードでしたが、本当のハードなのはこれからと思っています。
なんとか倒れないように(笑)、そしてみなさんに喜ばれるようにがんばります。
お互い慣れていない環境だと思うので(無理なんでしょうけど)無理せずがんばりましょう。

  • 2012/04/22(日) 13:09:32 |
  • URL |
  • kiwa #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiwajp.blog.fc2.com/tb.php/6-b371048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

