ブログタイトルなんにしよっか?

とりあえず作ってみました



情報誌

昨日発売になりました


「北海道ウ○ーカー」
「北海道じゃ○ん」

にお店の情報が載っています。

書店、コンビニなどで見かけたら
よかったら記事を見てみてくださ~い

テレビの特集

明日、月曜日放送のUHB

PM6時放送の「スーパーニュース」の中の特集で
お店が紹介されます。

北海道内だけですが、どんな感じで放送されるのか
楽しみです。

機会があれば見てみてくださいね~。

女子会してます

せっかくなのでお店のあれこれを

今うちのお店で一押しなのは「女子会」

特に女子のみに限定していませんが

かなり、お得です・・・

先日も女子会をしていただいた

こちらの方々のブログなどにもご紹介していただいています


竹本アイラさんのブログ
http://ameblo.jp/airayunon/page-5.html#main

安達 祐子さんのぐうブログ
http://blog.gutabi.jp/special021/


あんまり女子会ばっかりだとこまっちゃうかも・・・・


ちなみにメニューはこんな感じです

女子会

トンテキ

こちらは猛暑のまっさかりです。

ブログの更新もしないまま広告まででてしまって・・・


なのでとりあえずこんなのはどうでしょうか?

ura.jpg

そんなに書いてなかったでしたっけ?

お知らせありがとうございます。

思った以上に書いてなかったですか・・・・ははは


おととい、少し早いPM5時くらいに帰ってこれたので
久しぶりに子供と車で出かけようとしたら、バッテリーがあがってました・・・

自動車保険のロードサービスさんのお世話になってしまいました。

そういえば4月20日頃にのってからエンジンかけてなかったなー。
次のページ

FC2Ad

